『夏のpbトライアル 2014』ご参加ありがとうございました!

『夏のpb トライアル 2014』無事終了いたしました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました!

 

恒例のトライアル後の打ち上げにて、プレゼントの発表をさせて頂きました。打ち上げに参加下さった皆様、ありがとうございました。また、飲んでふざけてのどんちゃんバカ騒ぎでしたが、楽しい夜を過ごすことができました!

そして今回も真のナポリピッツァ協会認定店『ピッツァリーヴァ』さんにお願いして、たくさんの美味しいピッツァをご提供頂きました。超繁忙店の日曜日夜に大量のテイクアウトをお願いし、本当に申し訳なかったです。でも、美味しかった〜!!大岡さん、ありがとうございました!!

IMGP8285 IMGP8290

 

『夏のpbトライアル』のプレゼントは以下の通りです。

お菓子(もしくはチオビタドリンク

男子→黒全部登れた方 女子→一本でも登れた方 子供→一本でも登れた方

IMGP8310

◎液体チョーク

男子→黒白全部登れた方 女子→黒全部登れた方 子供→赤全部登れた方

 

pbオリジナルシューズ袋

男子→黒白黄全部登れた方 女子→黒白全部登れた方 子供→赤オレンジ全部登れた方

IMGP8324

チョークバック

男子→黒白黄青全部登れた方 女子→黒白黄全部登れた方

 

また、この度ボルダーXさんから協賛品を頂きました。

IMGP8344

ありがとうございました!

 

 

 

プレゼントの引換は随時行っておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

また、数に限りがございますのでお早めに〜!

 

さてさて、王者の発表です!

今回から、各カテゴリー王者にはもらって迷惑特大しゃもじが贈られます。

 

そして、写真にはありませんが、このしゃもじに王者の名前を記入したリボンをつけ、pbトライアル歴代の王者の名前を残して行きたいと思います!

まずは子供。

オレンジ一課題を残しての1位が3名。決着をつけようということで、打ち上げ前に参加出来る2名、山村むつみちゃんと中村桃歌ちゃんで決勝戦を行いました!

IMGP8280

ほぼ互角の二人。なかなか決着がつきませんでしたが、写真の左手ホールドを止め、次のムーブを起こせた中村桃歌ちゃんが見事優勝!むつみちゃんも頑張りました!惜しかった!

IMGP8335

 

桃歌ちゃんには強い子しゃもじが贈られました!

 

続きまして、女子。

子を産んでも強し。女王三原(旧姓山広)美幸さん復活です!おめでとうございました!

IMGP8333

強い女!

 

 

そして、男子。

やっぱりこの人です。親子で優勝。桃歌パパの中村将也さんでした!

経験と日々の鍛錬によって、まだまだ若手を寄せ付けない不動の強さを見せつけて下さいました。

クリスマストライアルに続いて二連覇!

IMGP8340

まさに強い男!!

 

 

親子で強い!

IMGP8336

 

皆様おめでとうございました!!

 

 

 

今回、pb climbingからの特別賞はなかったのですが、益田先生から特別賞の景品として、ほぼ新品の高級クライミングシューズ『ソリューション』をご提供いただきました!先生、ありがとうございました!

恒例のじゃんけん大会ー!

IMGP8357

 

 

 

そして見事ソリューションをじゃんけんで勝ち取ったのは、この度pb打ち上げ初参加の惣濱さん!!

サイズもピッタリ!

IMGP8366

 

これでワングレード上がること間違いなし!

おめでとうございました!

 

 

 

勝者には出品していただいた益田先生からの熱いキスがもらえる特典付きでしたが、そこは係長の出番です。

益田先生、たまには受け身になりたい・・・との希望により係長からの熱いキス。

IMGP8374

あー、気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、pb climbingは8月6日で3周年を迎えることが出来ました。これも皆様の支え合ってのことだと思っております。また、5月30日に第二子が生まれ、そのお祝いも合わせて頂きありがとうございました。

IMGP8376

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

宴会の写真しかありませんが・・・写真はこちら

今回のメインカメラマンは係長!

 

 

pb climbing

広島県広島市西区横川新町5−20

082-942-3383