『夏のトライアル2016』結果発表!

皆様、『夏のトライアル2016』大変お疲れさまでした!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

今回もたくさんのドラマがありましたね!

 

ではでは、結果発表です!

男女黒全部、キッズ赤一本以上登れた方には、お菓子をプレゼント!

男女白全部、キッズ黒全部登れた方には、pb climbingオリジナルハンカチタオルをプレゼント!

IMGP5512

 

 

 

 

男子黄色全部、女子黄色10本以上、キッズ白全部登れた方には、pb climbing オリジナルフェイスタイルをプレゼント!

IMGP5514

 

 

 

 

IMGP5527

景品のお渡しは随時行っております。

なくなり次第終了となりますので、皆様お早めにお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!

 

 

 

そして特別賞です!

皆様、お忙しい中本当に良く通って下さいました!

そんな方々に、皆勤賞、またの名を『毎日来たで賞』といたしまして、pb climbing オリジナルメンバーシップタオルをプレゼント!!

 

IMGP5532

 

 

そして、1日だけ休んでしまった・・・って、方にも『ほぼ毎日来たで賞』といたしまして、pb climbing オリジナルメンバーシップタオルをプレゼントさせていただきました!!

IMGP5543

 

おめでとうございました!!

 

 

 

続きまして、強い子の発表です!

中学1年生になった、升田葉くんです!

大人を唸らせるような軽くて疲れ知らずな登りで、見事に強い子の座を勝ち取りました!!

IMGP5569

 

2位は山村むつみちゃん、3位は大藪杏理奈ちゃんでした!!

皆様おめでとうございました!

 

 

続きまして、強い女!

今回もやはりこの方でした!

もう、圧倒的な強さで貫禄さえ感じさせます!!

文句無しの強い女!中島つかささん!!

IMGP5553

2位は長島雅美さん、3位は折出京子さんでした!

皆様、おめでとうございました!!

 

 

 

そして、強い男!!

見事強い男に返り咲いたのは、西尾淳志さんでした!!

返り咲いたとはいえ、このしゃもじに名を載せるのは今回が初めてです!

登れる時間が短かったりと制約の多い中、さすがの集中力と瞬発力を生かした素晴らしい登りで、見事強い男となりました!

待っていました!とオーナーげんじん!

IMGP5615

 

2位は永井康雄さん、3位は濱田健さんでした!!

皆様、おめでとうございました!

 

なお、今回の各カテゴリー上位3名は、年末実施予定の年間チャンピオン決勝戦参加資格が得られます。

年末の決勝戦での大逆転劇、期待しております!!

 

2週間大変お疲れさまでした!

そして、最終日打ち上げに参加して下さった皆様、美味しいピザをご提供いただきましたPizza Riva様、ありがとうございました!

夏のトライアル2016、打ち上げの写真はこちらから。

今回の打ち上げメインカメラマンは西田くんです!

 

次回ルートセットは7月1日金曜日を予定しております!

お楽しみにー!

 

 

 

pb climbing

広島県広島市西区横川新町5−20

082-942-3383