クリスマストライアル2016結果発表!!

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
皆様のクライミングライフが実り多き年となるよう、pb climbing が何らかのお力になれればと思っております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、年をまたいでしまいましたが、2016年集大成となる『クリスマストライアル2016』の結果を発表いたします。

 

 

まずは、お馴染みのお菓子の詰め合わせ

imgp6797

男子、赤、黒全部
女子、赤、黒全部(No.36を除く)
キッズ、赤5本以上

 

pb climbing オリジナルステッカー

imgp6811

男子、白全部(詳細は店舗内の黒板下に掲示)
女子、白一部(詳細は店舗内の黒板下に掲示)
キッズ、赤全部

 

 

pb climbing オリジナルチョーク

imgp6867

男子、黄色一部(詳細は店舗内黒板下に掲示)
女子、白全部(詳細は店舗内黒板下に掲示)
キッズ、黒全部(No.36を除く)

 

 

pb climbingオリジナルタンブラー

imgp6870

男子、黄色全部(詳細は店舗内黒板下に掲示)
女子、黄色一部(詳細は店舗内黒板下に掲示)
キッズ、白一部(詳細は店舗内黒板下に掲示)

景品のお渡しは、数が無くなり次第終了いたします。
お早めにスタッフまでお声掛けください。

 

 

続きましてクリスマストライアル2016強い男、強い女、強い子の発表です!!

クリスマストライアル2016 強い男に輝いたのは、トライアル課題は同完登数だったものの、決勝戦で差を付け、見事西田泰真さんが勝ち取りました!!

img_6259

 

また、この度のpb climbing クリスマストライアル2016で一番登れた、西田泰真さんと濱田健さん(同完登数)にはクライミングムービー最新作となるReal Rock 11 をプレゼント!!

img_5173

 

 

 

 

そして強い女はまたまたこのお方。
安定した強さを見せつけた中島つかささん!!

img_6247

 

強い子も変わらず、升田葉くんでした!
葉くんが強い男を脅かす日もそう遠くはないような・・・

img_6242

羽ばたけ葉くん!!

頑張ろう!!大人たち!!笑

 

 

 

そして、2016年集大成となるトライアル決勝戦の結果、

男子は西尾淳志さん

img_6201

女子は中島つかささん

img_6205

 

キッズは升田葉くん

img_6199

に決定いたしました!

決勝戦の詳細は、後日ビデオでお伝えしたいと思いますのでここでは割愛させていただきます。

 

いやー、本気の戦い、観ていて本当に楽しかったです!!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

 

その後は広島のバターケーキといえば長崎堂、
そんなバターケーキをたくさん差し入れ下さった小川さんとのじゃんけん大会があったり

img_6227

 

 

吉野さんが裸で皆様にご挨拶させていただいたり

img_6313

 

 

 

呑めや騒げやで、

img_6336

楽しい夜は更けていったのでした。

クリスマストライアル2016 打ち上げパーティー並びに、決勝戦にご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。
また、皆様からのたくさんの差し入れ、お忙しい中世界を代表するPizza をご提供下さった Pizza Riva の大岡様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
皆様のお陰で、2016年を締めくくる楽しい夜を過ごすことが出来ました。

2017年も引き続き pb climbingをよろしくお願い申し上げます。

 

 

クリスマストライアル2016 の写真はこちらから。

この度は、素晴らしいカメラマンがお2人もいらっしゃって、写真の量も膨大です。
末永様、箕田くん、ありがとうございました!!
どの写真も素晴らしすぎて、選びきれず・・・
順番が前後しております。ご了承下さい。

皆様ご堪能下さい。

 

pb climbing

広島県広島市西区横川新町5−20

082-942-3383